海洋堂 2024年7月發售: REVOLTECH《TOYS STORY》Jessie Ver.1.5 8,500Yen (Remark: 於海洋堂直營店訂購附限定特典part)

リボルテック ジェシー Ver1.5

ラウンドアップのカウガール
新パーツを加えて登場!!
ウッディ&バズの陽気な仲間!!

『トイ・ストーリー2』でアンディのおもちゃたちの仲間入りをした「ジェシー」。リボルテックでもウッディ、バズと並んで大人気だった彼女が、新規造形の表情パーツとリトル・グリーン・メンを追加してバージョンアップ!

元々は『ウッディのラウンドアップ』劇中で、ウッディの妹分にしてヒロイン役だった陽気なカウガール。日本の博物館に売られることになったウッディと出会ったおもちゃとしての彼女は、持ち主の女の子に捨てられた悲しい過去のトラウマも抱えていました。

交換可能な顔パーツは従来の、明るい「通常顔」、快活な「笑顔」、トラウマを思い出した「悲しみ顔」の3種に、ピンチの際の「どうしよう!顔」、気取った「得意顔」の2種を新規造形で追加! 一段と表情豊かに、色んな演技をこなすことができるようになりました。毛糸の赤毛や布製ボディという劇中の「おもちゃ」としてのイメージを丁寧に表現した全身の造形に、可動ジョイントによるアクションポーズも万全の仕上がり!

ときにはウッディたちも驚く活躍を見せる元気いっぱいの彼女を、あなたのおもちゃの仲間に加えてください!!

3種類+新規2種類の顔パーツは、すべてに眼球可動ギミックを搭載。大きな瞳の視線を自由に演出して、表情豊かな彼女にさらに生き生きとした魅力を加えることができます!

●着脱可能なカウボーイハット、軟質パーツで結び目の移動もできる投げ縄が付属。新規で追加のリトル・グリーン・メンはウッディ、バズのVer.1.5に付属の物とも表情の違う新バージョンになっています。

商品スペック
■サイズ 全高:約145mm
■オプションパーツ
・オプションフェイス×4
・カウボーイハット×1
・オプションハンド×7
・投げ縄×1
・リトル・グリーン・メン×1
・ネームプレートx1
■JANコード 4537807220288
■出典 映画『トイ・ストーリー2』“TOY STORY 2”
■原型制作 松本栄一郎